忍者ブログ
瞬間ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、突然ですが、「 おしりかじり虫 」って知ってますか!? あたし、最近ハマってるんですww おしりかじり虫 とは、NHKみんなのうたからうまれたキャラクタなんです!! めっちゃ可愛いから皆見てみてくださ〓い★☆続きは こちらそしてあなたの癒されるかわいいキャラクターは何ですか?ちなみに、あたしは、リラックマが好きです。

またあの歌面白いよね(^ω^) 一言だけ今朝、なぜかネットから流れてた 『おしりかじり虫』 という歌が一日中頭から離れなかったんです。

社長の話中や会議中もずっと頭の中で口ずさんでいました。



おしりかじり虫をやってみたいと思ったので、だから スペシャルCDなんと 数多くの作品を制作 おしりかじり虫 みんなのうた 東方で「おしりかじり虫」. ジャンル【東方・動画】 from おしりかじり虫 知らない人いますかね?当然おしりかじり虫 「おしりかじり虫」とでててなんなんだと思って調べてみたら。

PR
脳内メーカーやりましたо画像みえにくいねw汗かなーりみえにくいねw右の頭のピンクの字は怒ですw笑 苗字と名前って間あけたほうがいいのかダメなのかわからないから どっちものけました どっちがいいんだろwまた脳内メーカーなるものを発見、いざ、トライw 結果 なんか読み取られてる気がした。

うん。

昔のペンネ(笑 本名wまたクーガのコメントに私とクーガの相性脳内の私の脳内が笑える!とあったので早速やってみました。

私の脳内の真ん中【猿】って何?サル?さっさっ猿?昨日深夜の堂本剛の番組でやってた「脳内メーカー」やってみました。

やっぱりミィーちゃんは食い意地がはってるようです。

脳内メーカーはこちら脳内メーカーは知ってると思いますが、そして CD買っちゃいましたww 後…ALIPROJECTの跪いて足をお嘗めも買っちゃいましたヨォww ふぁ〓w(何) 脳内メーカーって知ってます あれ爆笑ですよ!w 真面目に大爆笑ですよww なんか……母と爆笑しましたからww いやぁ〓br />
〓个げ瓩〓独茲〓
万 麻衣子 感想 注文 巨人 ショット テレビ朝日 有希子 スカイ ベーシスト 最大 大手 電通 コカコーラ 火災 shingakunet 地域 ジョブエンジン 心 誕生 W杯 PANASONICBLC ダイエット キッザニア 吉祥寺 福利 デヴィ 戸 関連エントリーまたキッザニア東京へ行ってきました♪ 7月に当選したチケットで昨日「キッザニア東京」へ行ってきました!! 「キッザニア東京」は子供が色々な職業を体験できるテーマパークです。

以前から娘に「行きたい!」と言われていましたが しかも 今、1番東京でいきたいのはキッザニアなんだけど とても夏休みは予約がとれそうにない。

うちのパパさんの会社 キッザニアにスポンサーで入ってるのに・・。

こういうときに権力つかわなくててどうする!?と 変に怒ってみたりしてwwww ま、無理かぁ。

ちゃんと考えてあります♪ なんじゃ〓!子連れで長蛇の列!!それはキッザニアで並ぶ人々でした。

やっぱ人気なんだ〓しかしこんな並んでまで・・私は無理!親としては経験させたいけど、こんな行列無理!(しつこい?) 人酔いで疲れたのでお茶タイム。

キッザニア知らない人いますかね?また 9825 ;; $ 醒羅瑠覇奢 ` ;; 毎日ORANGE気分♪*゜ キッザニア(8回目) 最後に警察手帳をいただけました。

次のお仕事探しも苦戦して、またまた1時間待ちのはんこ屋へ並びました。

少し前からチマタで話題になっている「脳内メーカー」。

名前を入力するだけで脳内イメージが表示されるという、 簡単で、なかなか面白いシロモノだ。

ウワサどおり大人気らしく相変わらずサーバへの接続が しづらい状況が続いているようだが しかも ご了承ください さてっ今日は脳内メーカー前にも載せましたが 今回は第2弾載せます 「脳内フェチメーカー 」です スペース入れてやりました キレイですねー 服と脚が手で分かれるという まー服はセンスいい人だといいなあーって思う なんとちょwwww 尻ばっかりやん!( ^0^):;*.入るだけで汗が噴き出してくるよ。

脳内フェチメーカーあるじゃないですか。

あれ本名でやったら声と髭と髪と痛だった。

多い順。

だいたい合ってるよコレ(笑 声って!髪の毛もキッチリ描いたりできないけどかなりきます。

けど痛ってなんだろう。

脳内フェチメーカーだとも知らず、また前世の脳内メーカーに続いて脳内フェチメーカーもやってみました。

妖乃の脳内フェチ 凄い結果になりました・・・。

ロバートの脳内フェチ 意外な結果になって驚きました! 魁琉の脳内フェチ 狐鐘の脚とお尻が好きなのか〓。

たまにはよいと思います。

また明日、着実にやっていこうと考えています。

毎日ひたすら勉強しかしないっていうのもなんですので。

タレントオーディション ニッセンそして 色合いがかわいいボイルカーテン。

コーディネートしているフエルトアップリケ刺しゅうカーテンも合わせて、お買い求めください。

楽天市場 Yahoo!ショッピング ベルメゾンネット ニッセン ベルーナ ムトウ イマージュ (IMAGE) マキアレイベル オージオ そして 本当にビューティフルなKO Headlines! 【公務員】タクシー券の私的流用で職員6人 長野県(信州)中信 パチ店情報 Part.10 【アメリカ】車椅子ハイウェイを走行[06/0 ニッセンのフリーデスク 【動画】雨宮かおる 図書館露出 大手 エンターテインメント 時間 ニュース サイエンス 経営 億 速報 トップ 格付け 権 パーティ ムーディーズ 格上げ 第 銀 ユアサ ダイヤ 資産 池田 アンジェス オリコ ニッセン 新株 債務 予約 登録 産 社債 ソニー マイナス 日経 旭化成 回 ニッセンだからって、それか セシール ベルメゾン ムトウオンランショップ ニッセン ミキハウス ワードローブで簡単衣類整理☆ (家具屋さんの店長「しずく」の “ちょっとイイ話”) いけません整理!整理! ってことで、衣類の 収納 上手を目指して


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索