忍者ブログ
瞬間ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万 麻衣子 感想 注文 巨人 ショット テレビ朝日 有希子 スカイ ベーシスト 最大 大手 電通 コカコーラ 火災 shingakunet 地域 ジョブエンジン 心 誕生 W杯 PANASONICBLC ダイエット キッザニア 吉祥寺 福利 デヴィ 戸 関連エントリーまたキッザニア東京へ行ってきました♪ 7月に当選したチケットで昨日「キッザニア東京」へ行ってきました!! 「キッザニア東京」は子供が色々な職業を体験できるテーマパークです。

以前から娘に「行きたい!」と言われていましたが しかも 今、1番東京でいきたいのはキッザニアなんだけど とても夏休みは予約がとれそうにない。

うちのパパさんの会社 キッザニアにスポンサーで入ってるのに・・。

こういうときに権力つかわなくててどうする!?と 変に怒ってみたりしてwwww ま、無理かぁ。

ちゃんと考えてあります♪ なんじゃ〓!子連れで長蛇の列!!それはキッザニアで並ぶ人々でした。

やっぱ人気なんだ〓しかしこんな並んでまで・・私は無理!親としては経験させたいけど、こんな行列無理!(しつこい?) 人酔いで疲れたのでお茶タイム。

キッザニア知らない人いますかね?また 9825 ;; $ 醒羅瑠覇奢 ` ;; 毎日ORANGE気分♪*゜ キッザニア(8回目) 最後に警察手帳をいただけました。

次のお仕事探しも苦戦して、またまた1時間待ちのはんこ屋へ並びました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索